2006年09月28日

ひさびさに…

書いてみたりする。
夢は夢で終って結局書いてないブログ。
つか色々あって日記を持ちすぎた(笑)
なんか久々にアクセス解析見たら見てくれてる人が意外に居てびっくり。
というかゲームだと検索もかかりやすいんだね。
思い切ってここ消そうと思ったんだけどなんかもったいなくて消せないや。

近況報告(?)
専門卒業して就職して辞めて絵描いたりしている日々です。
会社にはクリエイターとして所属しているものの
お給料がなかなか入ってこない…!
同意の下なので仕方ないけどさすがに困ってきた。
【関連する記事】
posted by りゅあ at 12:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日々思うコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

まぁ、そんなわけで。

今さらデザインを変えてみました。なんかビビっときてしまったもので(笑)
こういうデザイン好きです。花も好き。

結局ネトゲやってないのですが、この日記消すのも勿体無いので裏日記みたいな感じでやってこうかと思います。まったりまったり。
就職活動とかの反動でか版権サイト作りたいなーとか思ってるんでそっちの日記にするとかね。まぁ、表で版権のお話かけないわけじゃないけど。

ってわけで、ここはこれから思いのたけをぶちまける日記となります!(ウソデス)

語り+表に描けないような色々って感じで面白おかしい日記にしたいなー。

posted by りゅあ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々思うコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

砂糖飴、また下水前溜まり場の皆様へ

ここ見てくれている人がいるかはわからないけれど、遅ればせながらご挨拶します。

あたしはこの度、RO引退することにしました。

結局うちはRO課金したはいいけど最後は全然つなげなかったですね。
砂糖飴は解散してしまったそうで…。
課金切れていてその場に立ち会えなかったけれど、お疲れ様でした。

あたしはもうROに戻ることがあるかどうかはわからないです。
理由は色々あるけれど、とりあえずは時間とお金の問題かな。
今年は就職活動しなきゃなので色々忙しかったりします。
PCでの作業が多いのでメッセはよく上がってると思うけどね。

結局最後にきちんと話せたのがときとさんだけで、みんなに挨拶もできなかったですが、下水で過ごした時間はとても楽しかったです。

みんなこれからもまったりマイペースに頑張って下さい!

今までどうもありがとうございました。


余談ですが…
posted by りゅあ at 23:09| Comment(16) | TrackBack(0) | ROの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

リュナ2倍サイズ

リュナ

ドットもの初挑戦。

ココを見て触発されました…!

ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~ayu-fact/ragdot_2x/

やばいです。
posted by りゅあ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

初心者デスヨ

久々に初心者訓練所とかいきました(`・ω・´)

RO復帰間近だったりなかったり。
とりあえずくろうに新規垢1DAY頂いたのでここぞとばかりに男垢取ってみました。
リュスカとか呼ばれてしまって思わずムスカを思い出してしまったりと男垢ってば面白いです。というか男キャラやってみると可愛い…!目指せプリ。
まぁ、気が向いたら上げたいなぁ。
posted by りゅあ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ROの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ぶらり空の旅

やっぱりホウキでしょう!

そんなわけで祝LV20!空が飛べるようになりました。
すごく眺め良いです〜。空からの景色がたまりません!

飛行クエ終わらせてすぐ、記念に友達とぶらり空の旅へ出かけました。

空からの風景

綺麗な場所や可愛いモンスやNPC沢山。まだまだ楽しめそうな感じです。
モンスの鳴き声凄まじいけどネ。
かなり世界の果ての方まで探索しに行きました。
敵のレベルがすごいことになってましたよ。

ちなみに最高レベルがコイツ。

ちみちみLV104

ちみっちゃいけどボス抜いたら最高レベル。倒せる人いるのだろうか…。

とりあえず一番奥だろうって所で敵のいないのを確認して降り立ってみました。

剣を掲げて

このゲームのラストを体感した気分です(`・ω・´)
posted by りゅあ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | フリフの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

楽しいフリフ講座

蝶のように舞ってはちのように刺す!

徹夜でフリフプレイ。やっちまいました。
無事に転職もできてレベルは18に。
うちがやってる鯖自体が最近できたせいか、狩場移動しても同じ名前を見ることが多かったりwそんな中で何人か知り合いできました。仲間もできました。
なんだか充実しちゃってます、フリフライフ。
そろそろRO復帰しちゃおうかと思った矢先だったんですけどねぇ…うーん。

でもPT狩りでの効率の悪さがなんとも言えないです。
レベル差が±4以上差が開くとレベル低い方が稼げないという(´・ω・`)
でもPT狩り楽しいのです。今後の修正に期待です。

□こんな困ったことが起きました!その1

わーお、びっくりー

座標ずれでたまにアイテムが浮く事があります。
そして浮いたアイテムは普通に取ることができません!
もったいない!レアとか出たらどうするねん!

…と、一瞬思いますがちゃんと対処法があります(`・ω・´)

フリフはクリックでもアイテム取れるのですがアイテムを取る、という動作をF1〜F12のSCに登録することができます。
そしてフリフではスペースキーでジャンプをすることができます。
つまりジャンプしながら連打すれば無事にアイテム回収することができるのです。
色々と画期的ですネ。でも対処法があって良かった…。

□こんな困ったこと…その2

座標ずれで地形にはまることもあるみたいなので、非常用にもポートアイテムを持ちましょう。あって損はないです(`・ω・´)


星空

早くこの空を翔るようになりたいなぁ、と夢見つつ…。
posted by りゅあ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フリフの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリフキャラ紹介

fly_01.jpg

支援特化アシスト予定デス(`・ω・´)MP回復が辛い…。

□japan2-2-1でプレイ中〜。
posted by りゅあ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | マイキャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

空を飛んで旅をしようと思います。

fly050406_01.jpg

フリフオンラインやってみました。3月から無料キャンペーンやってるそうです。

キャラデはもちろんグラフィックが可愛いです。美人。
結構操作しやすくて面白そうな感じ。操作はROと似てるかな?
そのせいか、特に不便と思うこともなくすんなりプレイできました。
コンボの使い方ががちょっとわかりづらかったくらい。
かなりいい感じだと思います〜。かなり好印象デス。

Lv20から空飛べるそうなので頑張らねば!
posted by りゅあ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | フリフの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

究極料理再び!!

ある日聖堂でバイトをしているとこんな光景を見ました。

雌鶏のカタキー!!

雌鶏のために必死に狐に立ち向かう雄鶏がとても感動的でした(ノ_;)
つか何気に強いよね、鶏。
ティルよりダンバートンのが強い気がするけど。

料理人な友達が究極の料理きたーってことでキャンプで試食させていただきました。

究極の半分は優しさでできています

究極料理はお母さんの味らしい。

ナオと対面

んで、ナオ再び!SS取りまくりましたヨ。お祈りされちゃいました(*ノノ)
ナオに会えただけでも幸せものでございます。

魔法はあったほうがいいーってことで、ライトニングボルトを覚えてみました。
早速熟読だ!と本を開くと…。

間違い探し

ライトニングルトってなんだろう。あたしは一体何を覚えたんだ。
posted by りゅあ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

